yablog_brewの日記

車や作業に関するあれやこれや

オリジナル商品

実は以前よりこんなの作ってました。

 

NAロードスター用のジャッキアップバー

 

画像

 

 

 

こんな感じでジャッキアップポイントをリアバンパー内に作ります。

FRだと大体デフにジャッキをかけると思いますが、シャコタンにしてるとジャッキが届かないことが多いと思います。

これを使うとスロープも何も使わずジャッキをかけられるというワケ。

 

以前から作ってるのに今更なんで記事にしてるかというと、また最近ちょこちょこお問い合わせがあって在庫分を売っているんです。

15000円也

 

ただ他車種合わせて20個くらい売りましたが、やっぱり対面で取り付けて実際のお客様のリアクション見るのが楽しいなと。

もちろん遠方の方で後から取り付けしました!とっても良いです!ってご連絡頂くのもとても嬉しい。

売り上げはとても大切なので値段設定をいい加減にするわけにはいかないですが、やっぱり自分のしたことで喜んでもらえることが何よりのモチベーションだと思いました。

 

ご相談頂ければワンオフで何か作るっていうのは出来る限りなんでも頑張ります!

以前エアブラシ使ってスマホケースも作りました笑

 

画像

 

 

そういえばサンドバッグスタンドも作りました。

 

 

これは同僚の新居祝いで作ったものですね。

4年経った今でもしっかり使えてるそうです。

 

こんな感じで喜んで頂けるお客様を大切にして、お客様からも大切にして頂けるようになりたいですね。